スマートフォン版はこちら

和奏デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和奏デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白井市の歯科医院、「和奏デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1431
住所 千葉県白井市根1709-3 湯浅ビル1F
電話番号 047-401-4618
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和奏デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハーツデンタルクリニック 千葉県白井市清水口1-1-14 サンロード商店街2F
けやき台鈴木歯科 千葉県白井市けやき台1-2-2
すまいる歯科 千葉県白井市清水口1-2-5 福田第1ビル2F
ホワイト歯科クリニック 千葉県白井市根149-9
あまり歯科医院 千葉県白井市堀込1-1-11 サニービル2F
冨塚歯科医院 千葉県白井市折立388-12
けやき台鈴木歯科 千葉県白井市けやき台1-2-2
すまいる歯科 千葉県白井市清水口1-2-5 福田第1ビル2F
高野台歯科 千葉県白井市冨士58-1
ほんま歯科クリニック 千葉県白井市堀込1-2-7 白井Fビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通ってますが、痛くなく、わかりやすく親切に説明してもらえるので安心してお任せできます。
    色々通いましたがこちらが一番自分に合っているようです。
  • AOOAさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがどうしても抑えられない時、不安だったのですが近所にあるこの歯科医を利用しました。

    初めての歯医者、というのは大人でも不安なものなのですが、この場所は温かくスタッフの方々が迎え入れてくれて助かりました。
    麻酔もまったく痛くないですし、困った時は利用しやすい歯科医だな、と思わせてくれる素晴らしい場所です。

    まあ、普段の生活から歯を大切にしてください、と指導されました!
  • リーヌさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    処置後に実際歯を見ながら、その日の処置内容について説明してもらえます。自分の口内の様子が把握できるので安心です。
  • akikoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    立地が便利で、通うのに苦じゃないので助かっています。
    これまでに、虫歯の治療、親知らず関連の治療をしてもらい、今は定期的にクリーニングに通っています。
    親知らずの治療も、結構周りでは抜いた話を聞くのですが、なるべく抜かない方法でして頂けました。
    説明も治療も丁寧なので、歯医者が嫌いな人は騙されたと思って行ってみたら良いと思います。
  • イクラさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    清潔感のある院内で良かったです。
    対応も丁寧で、先生の治療も丁寧でした。
    治療後に痛みが出ることもなく、安心して通院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和奏デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル